かわせみリポート

kawasemir.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1 )

結婚披露宴の二次会は、素敵なライブパーティでした

d0227858_1746725.jpg

 10月21日(日曜日)は、知り合いの結婚式に出席するために、久しぶりに東京に出かけました。

 新郎は、家内の英語教室の教え子で、私とも親しく、そのお父さんは、私のマラソンのライバルで…、
と、家族同士で親しくしている人だった。

 そして、その新郎の仕事が、コンサートの照明デザイナーということから、結婚式の後の披露宴の後に、
さらにスペシャルの披露宴として、ライブパーティがあったのだ。

 パーティでライブパフォーマンスをしたのは、新郎がコンサートで照明を担当しているアーティストたちで、
その中には、トヨタのハイブリッドセダン「SAI」のCMソング、「新しいYES」を歌っている「Salyu」もいて、
すぐ近くでナマ歌が聞けるという、とても幸せなひと時でした。

 写真は、アーティストの写真を無断で掲載出来ないので、訳の分からないボケボケの一枚ですが、
この中にSalyuも写っているんですよ。すごい(?)でしょ。
[PR]
by kawasemi-report | 2012-10-23 17:51 | Comments(0)